Webデザイン良質見本帳 目的別に探せて、すぐに使えるアイデア集

著者 久保田 涼子(著)
発売日 2017年6月15日

「ポップ」や「エレガント」など、印象から考えるデザインや、色別、業種別でいろいろな WEBのデザインがまとめられています。この手の本はネットでいいや!と思いながらついつい買ってしまうんですよね。
見出しや、ボタンなどのパーツ別のデザインもあるので勉強になりました。

 

「それ、根拠あるの?」と言わせないデータ・統計分析ができる本

著者 柏木 吉基(著)
発売日 2017年5月20日

上司と部下の対話形式になっているので読みやすかったです。
まだ読みかけなのであとでちゃんと読みたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

hanako

少食腹ペコデザイナー

沖縄生まれ、千葉育ち。3人兄弟の長女。旅行会社のカウンターセールスから心機一転してWEBデザイナーに転職。制作会社、フリーランスを経て、現在は福島のIT会社でいろいろやってる。日本酒が好き♡

hanakoが書いたオススメ記事

備忘録!!ハナコが7月に読んだ本

2017.7.24
未ジャンル

初投稿★はなこ

2017.7.13
ハナコの食レポ

食べないと損!!ふわふわパンケーキ&かき氷『雪ノ下銀座』

2017.8.5