ふわふわパンケーキ『茶香』

毎回夜中にパンケーキの記事を書くのは苦行ですね。Hanakoです。
夜なのに、パンペーキの写真を見るだけでお腹が空きすぎて辛いです…。

美味しいパンケーキが食べたくて、スマホで『検索するとほとんどのパンケーキ屋さんのまとめで取り上げられていると言っても過言ではないお店。北千住にある『茶香』というお店に行ってきました!!

整理券配布が朝の8時半から!!早起きしないと食べられないパンケーキ屋さん…。
お店の前で待っていたとき、整理券を知らないできた方(遠方?)がいてちょっとかわいそうでした。
譲ってあげたいけど、私も本気で食べたくてきてるんです!!!!と思い、心の中でごめんなさいしました…。

星(あかり)

たかひろさんは、生クリームたっぷりの星(あかり)をチョイス!
生クリームは甘すぎることなく、生地と一緒にペロリと食べれる感じでした。

太陽

私は、生地のふわふわ感を楽しみたかったため、シンプルな太陽にしました。

ふわふわなパンケーキ好きには特におすすめです!!
整理券なので、なかなか気軽にはいけませんが、また行きたいというお店でした。

茶香

このエントリーをはてなブックマークに追加

hanako

少食腹ペコデザイナー

沖縄生まれ、千葉育ち。3人兄弟の長女。旅行会社のカウンターセールスから心機一転してWEBデザイナーに転職。制作会社、フリーランスを経て、現在は福島のIT会社でいろいろやってる。日本酒が好き♡

hanakoが書いたオススメ記事

未ジャンル

初投稿★はなこ

2017.7.13
ハナコの食レポ

食べないと損!!ふわふわパンケーキ&かき氷『雪ノ下銀座』

2017.8.5

備忘録!!ハナコが7月に読んだ本

2017.7.24