少食腹ペコデザイナーはなこです!
忘れっぽいので、月一で読んだ本をまとめていこうと思います。

どれくらい忘れっぽいかと言いますと、推理小説を読んでいるときに本の後半で
犯人は「◯◯だ!」と言っても、誰だっけ…?となり本をペラペラと遡らないといけないほど忘れっぽいです。

そんな私でもオススメの読み方があるので、後日ブログで紹介いたします!
では、ハナコが7月に読んだ本を紹介いたします。

 

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

仕事が遅すぎて残業ばかりしていた私に、たかひろさんがオススメしてくれた本です。

「あなたの仕事は、仕事を終わらせることです。そしてあなたの人生の仕事は、あなたの仕事を終わらせることではなく、人生を思いっきり楽しむことです。」(p2393)

著者 中島聡
発売日 2016年6月1日

あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル―お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる!

先日参加しました、下記のイベントで紹介していた本です。
第188回バンフーセミナー お客様を惹きつけ、効果を上げるチラシ作成のためのデザインやレイアウトの基本

著者 岡本 達彦
発売日 2016年6月1日

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

hanako

少食腹ペコデザイナー

沖縄生まれ、千葉育ち。3人兄弟の長女。旅行会社のカウンターセールスから心機一転してWEBデザイナーに転職。制作会社、フリーランスを経て、現在は福島のIT会社でいろいろやってる。日本酒が好き♡

hanakoが書いたオススメ記事

備忘録!!ハナコが7月に読んだ本

2017.7.24
未ジャンル

初投稿★はなこ

2017.7.13
ハナコの食レポ

食べないと損!!ふわふわパンケーキ&かき氷『雪ノ下銀座』

2017.8.5