卵が違う!小麦が違う!牛乳が違う!『雪ノ下銀座』のパンケーキ

銀座にある雪の下銀座に行きました(*´ω`*)
11時前に行きましたが、すでにお店の外には4組待ちでした。40分くらい並びました。

テーブル席はなく、カウンターのみのようです。
席についたら、鹿児島県の天然名水を飲みながら待ちました。

自家製苺コンフィチュール

四つ葉クリームチーズ

生地が今まで食べたことがないくらい、ふわふわで、思わず言葉を失うくらい美味しかったです。
たかひろさんは、こちらを特に絶賛していました。

山梨県南アルプス産白桃のかき氷

正直、今まで食べたかき氷はなんだったんだろうってなります。
最初から、最後まで味が均一で味が薄まらないんです。

ホームページから、メニューが見れます。
メニューにはお店のこだわりがたくさん書いてあり、最初から最後まで熟読したくなります。
素材も水もこだわっていて、逆に何をこだわってないの!?って聞きたくなります。
ぜひ行く前にホームページからメニューを見てみてください!!

雪ノ下銀座

Hanakoが感じたバリアーメモ

雪の下銀座は3階にあり、階段のみのようです。2人並べるくらいの距離で、手すりがあります。ちょっとだけ急な感じがしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

hanako

少食腹ペコデザイナー

沖縄生まれ、千葉育ち。3人兄弟の長女。旅行会社のカウンターセールスから心機一転してWEBデザイナーに転職。制作会社、フリーランスを経て、現在は福島のIT会社でいろいろやってる。日本酒が好き♡

hanakoが書いたオススメ記事

ハナコの食レポ

食べないと損!!ふわふわパンケーキ&かき氷『雪ノ下銀座』

2017.8.5

備忘録!!ハナコが7月に読んだ本

2017.7.24
未ジャンル

初投稿★はなこ

2017.7.13